【企業から家庭まで】原田泳幸、妻の谷村有美に暴力を振るって逮捕【破壊なら上手なプロ経営者】

日本マクドナルドHDの原田泳幸体制が終焉した件について(2014/2/19)

しかし、マックの迷走はまだ終わらない。就任直後、目先の収益を出す為に、同社の過去の資産を壊し尽くしたからな。原田の旦那は。1年や2年くらいの手直しじゃ、どうにもならん。

挙句にこの2,3年の悪手で、自らマックのブランドにとどめを刺しての今日の発表。

原田に運を吸われカーライルに食い物にされるベネッセな件について(2016/9/9)

「外資かぶれの貧乏神」原田泳幸がトップについた瞬間から今日の悲惨さが見えていた、ベネッセの運の悪さを嘆くべきか。それとも、原田から安達保への醜悪なるバトンタッチの衝撃を和らげるために、アリバイ作りな中継ぎ社長を押し付けられた「教育事業はまるっきりの門外漢な外様役員」福原賢一の哀れさに同情するべきか。

答え:両方とも「べき」で正解。

過去のこの2件で、原田を経営者として全く信用していないおいらだが、まさか奥さんにDV働く屑とまでは思っていなかったですよ。とりま、

そろそろ世間は彼に対する認識を改めるべきだと思うの。これ以上、彼の公私両面で被害者が出る前に。

マクドナルド元社長を逮捕、妻・谷村有美殴った容疑

自宅で妻に暴力を振るったとして、警視庁渋谷署が暴行の疑いで日本マクドナルド元社長原田泳幸容疑者(72)を逮捕したことが6日、同署への取材で分かった。認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は5日、東京都内の自宅で妻のシンガー・ソングライター谷村有美(55)の足を殴るなど、暴行した疑い。
渋谷署によると、妻から通報を受け、原田容疑者に事情を聴いていた。
原田容疑者は長崎県佐世保市出身。米アップルの日本法人や日本マクドナルド、教育大手ベネッセホールディングスで社長を務め、2019年12月にタピオカなどの販売を手がけるゴンチャジャパンの社長に就任した。谷村とは02年に結婚した。

(2021/2/6 日刊スポーツ)

ここで「【結月ゆかり 麗】君をのせて【カバー曲】」を紹介。

女性は護らなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です