心当たりのあるペド趣味エリートは震えて眠れ ~ 児童ポルノ通販サイト「厳選DVD ショップありす」の購入名簿7200名分は警視庁が押収済み

 こないだ児ポ法違反で書類送検された「るろうに剣心」作者の和月伸宏も顧客だった、児童ポルノ通販サイト「厳選DVD ショップありす」。その顧客リストの概要が公表されたが、案の定、変態エリートさんの名前がゴロゴロ載っていた模様。

 検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家らの名前があり、同庁などは客のうち約200人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。18年以降も容疑が固まった客を順次、書類送検する方針だ。

 個人的には、顧客リストに名前が挙がっている連中が児童ポルノ愛好者であること以上に、「違法サービス業者へ自分の個人情報を不用心に渡すとか、エリートの端くれのクセして脇が甘すぎ」なことにガックシですよ。

 特に検事とか警察官とか地方議員とかいった連中に対しては、「プチエンジェル事件で逃げ切った連中と同じく、あんたらも法と規制モノを扱うプロだろ? 素人のようにチャラく証拠を握られたり、秒でゲロってお縄になってんじゃないよ」と情けない限り。「下種なら下種なりに、プロの粘りの一つも見せてみろ」と腹立たしい限り。

f:id:kagura-may:20150406222925j:image:w300

 取柄を発揮できない下種はタダの下種だ。惜しくもなんともない。該当者は、名前が表メディアに出る日までに身辺整理だけは済ませておくんだね。多分、無駄にはならんだろうから。

児童ポルノ、7200人購入名簿…検事や警官ら

 2017年5月に警視庁が摘発した児童ポルノ販売サイトの関係先から、約7200人分の購入者リストが押収されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家らの名前があり、同庁などは客のうち約200人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。18年以降も容疑が固まった客を順次、書類送検する方針だ。

 18歳未満の児童ポルノは所持・保管する「単純所持」も禁止され、1年以下の懲役または100万円以下の罰金。16年の1年間の摘発件数は56件で、今回の事件は単純所持が禁止された15年7月以降、最大規模となる。 

(1月1日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です