「紀州のドン・ファン」野崎幸助、また泥棒に狙われる件について

そら、こんな本を出したら、金に目が眩んでいなかった層からも狙われもするわ。

昨年2月、知人の女性が現金や貴金属6千万円相当を盗んだとして、窃盗容疑でモデルの女が逮捕(不起訴処分)されている。自伝も出版し、資産家として知られていた。

前は美女モデル27歳、今度は塗装工29歳。次はガチムチマッチョ31歳かな。

 

生気と覇気に富んだ若かりし頃ならばともかく、年老いてなおこんな感じでハーレムを維持し、周囲に敬意をもって相対してもらうのは難しいよねえ。悲しいけどこれ、現実なのよね。

自伝出版の和歌山の「有名資産家」宅に侵入…現金や貴金属3990万円相当など盗む 29歳男を現行犯逮捕

民家に侵入し、現金や貴金属など計約3990万円相当を盗んだとして、和歌山県警田辺署は18日、窃盗容疑で住居不定の自称内装工、佐々木宏希容疑者(29)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、18日午後7時ごろ、和歌山県田辺市朝日ケ丘の会社役員の男性(75)宅に侵入し、現金約7500円や宝石箱、中に入っていた腕時計やブローチなど数十点(時価計約3990万円相当)を盗んだとしている。

同署によると、佐々木容疑者は、1階の窓ガラスを割って侵入。男性は在宅していたが気付かなかったといい、近所住民から、「泥棒が入っている」と110番が入り、駆けつけた警察官が家から出てきた佐々木容疑者を追跡し逮捕した。

男性宅では昨年2月、知人の女性が現金や貴金属6千万円相当を盗んだとして、窃盗容疑でモデルの女が逮捕(不起訴処分)されている。自伝も出版し、資産家として知られていた。

(2月19日 産経新聞)

ここで「【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」最終回 道の途中」を紹介。


D

泣ける艦これ。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です