【井ノ頭通りとスペイン坂が交差するあたり】渋谷センター街で雑居ビル火災【延焼中】

TBSの中継で確認したけど、燃えているのは「東京すぱいす酒場」が入っているビルだな。

年の瀬のラストに大事発生。渋谷はこないだセルリアンタワーでも火事ってたけど、駅前の鉄骨落下騒動といい、最近人通りの集中する場所でのヤバめなトラブル多くね?

渋谷センター街ビル火災 発生1時間半まだ煙上がる

東京・渋谷センター街で31日午後1時半ころ、ビル火災が発生した。

現場は渋谷区宇田川町の、井の頭通り沿いに立つビルで、スイスの時計メーカー「スウォッチ」渋谷店と紳士服店「サカゼン」渋谷店の間に立っている。

現場では、はしご車がビルの上から放水するなどして消火活動を展開。発生から1時間半が過ぎた午後3時現在も、ビルからは煙が上り、現場周辺は焼け焦げたような匂いが漂っている。

大みそかということもあり、現場周辺には買い物客、観光客らが多数、往来しており、現場周辺に立って心配そうに見守る通行人が列をなしている。

(12月31日 日刊スポーツ)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です