【これは】何者かが投げ込んだ布によってJR京浜東北線鶴見-川崎駅間の架線が断線。京浜東北線のほか、東海道線、横須賀線がストップ【テロね】

 どこのバカだよ。パンタグラフに布絡ませて架線がブッタ切れる原因を作ったのは。

f:id:kagura-may:20140405153731j:image:h300

 目には目を、歯には歯を、「断線」には「断栓」を。犯人が男かどうかは知らんけど。

<JR東>京浜東北、東海道、横須賀線ストップ 架線が切断

 JR東日本は16日午前、JR京浜東北線鶴見-川崎駅間で架線が断線し、京浜東北線のほか、東海道線、横須賀線の運行を見合わせていると発表した。JRは運転再開を午後1時半ごろを見込んでいる。この影響で、宇都宮線、高崎線にも一部運休が出ているという。【統合デジタル取材センター】

(12月16日 毎日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

1 個のコメント

  • 京浜東北線、パンタグラフすべて破損 工事影響し切断か

    JR東日本横浜支社によると、補助吊架線は16日未明に行った工事の不具合の影響で切れたとみられる。垂れ下がった補助吊架線の下を列車が通過した際にパンタグラフが接触したため、三つあるパンタグラフがすべて壊れた可能性があるという。

    第一報の車内放送「パンタグラフに布?が絡まり~」はなんだったのだろう?なんか怪しいなあ。

  • kagura-may へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です