【男なら】盗撮目的でヤミ民泊を赤字経営していた42歳会社員、旅館業法違反と軽犯罪法違反の疑いで書類送検【負けると分かっていても】

宿泊は約2年間で28回しかなく、赤字だったが、盗撮のために営業を続けていたという。

f:id:kagura-may:20100820010515j:image:w300

馬鹿者はね、負ける事は考えないものよ

… 一度や二度しくじっても

最後には勝つと信じてる

それが本当の馬鹿者よ

 「今度あの馬鹿が私たちを盗撮したら、ネジの体にしてあげましょうね」。そう微笑んだメーテルを、鉄郎は生涯忘れることはなかった(NR高木均)

 ↑本気にしちゃイヤだぜ、ハニー☆

盗撮目的でヤミ民泊=容疑で会社員送検―大阪府警

 無許可で民泊を経営し、客を盗撮していたとして、大阪府警守口署は6日、旅館業法違反と軽犯罪法違反の疑いで、津市の会社員の男(42)を書類送検した。

 容疑を認め、「盗撮が目的で開業した」と話しているという。

 送検容疑は8月下旬、大阪府守口市内のマンションに無許可で男女2人を宿泊させ、浴室の脱衣所などに仕掛けたカメラで盗撮した疑い。

 同署によると、男はマンションの1室を借り、2015年12月から、1泊2500~4500円で観光客を泊める違法民泊を経営。脱衣所とリビングに、火災報知機や置き時計に偽装した隠しカメラを設置し、盗撮していた。宿泊は約2年間で28回しかなく、赤字だったが、盗撮のために営業を続けていたという。 

(11月6日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です