安倍総理の云う「北朝鮮への異次元の圧力」って何?な件について

 人類が制御できているのは、とりあえず三次元までだから、「異次元の圧力」と言われたら、やっぱアレな路線しかないよなあ。


D

 2017年●月×日、開戦直後、38度線に展開している自国100万将兵が、巨大ホログラムのツインテール娘の歌声によって骨抜きにされている姿を観て、驚愕する金正恩。

金正恩元帥@最高司令官「誰だ、あの娘!?」

朴永植大将@人民武力相「ご存じ、ないのですか?」

黄炳瑞次帥@総政治局長「彼女こそ、一音声合成ソフトからチャンスを掴み、先日デビュー10周年を迎えた」

李明秀次帥@総参謀長「ボーカロイド・シンデレラ、初音ミクちゃんです!」

f:id:kagura-may:20170907184641j:image:w300

 そして、海上では、艦娘艦隊@艦隊これくしょんが北朝鮮潜水艦隊をメロメロにし、中長距離ミサイルやICBMは、アルティメットまどか@まどマギに存在を帳消しにされるという謎展開で、北朝鮮無血降伏へ。

 「AMEN(そうあれかし)」とは思うけど、悲しいけどこれ「戦争」なのよね。「流血込みの現実」しかないかなあ。最後の最後には。

「異次元の圧力を」日韓首脳 北制裁で神経戦続く

 安倍総理大臣は韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談し、北朝鮮情勢について国連安保理での新たな制裁決議の採択に向けて連携していくことを確認しました。

 (政治部・原慎太郎記者報告)

 安倍総理は「これまでとは異次元の制裁を課すべきだ」として、日韓両国で中国、ロシアに働き掛けていくことを確認しました。

 安倍総理大臣:「北朝鮮による相次ぐ挑発行動は、これまでにない深刻かつ重大な脅威だ。日韓、日韓米は緊密に連携してきており、緊密に連携して対応していきたい」

 これに対し、文大統領は「強力な安保理決議の追求を含め、今は最大限の圧力を掛ける時であることにも同意する」と応じました。7日午後からは、ロシアのプーチン大統領との首脳会談も行われます。安倍総理は日本がいかに危機感を持っているかを直接、伝えて、石油の輸出制限を含む新たな安保理決議の採択に向けてプーチン大統領から譲歩を引き出したい考えです。ただ、6日もプーチン大統領は追加制裁に消極的な発言をしています。安倍総理にとっては一瞬たりとも油断できない神経戦が続いています。

(9月7日 テレビ朝日)

 ここで「ミクミク動画葱祭 【初音ミク10周年記念アレンジメドレー】」を紹介。


D

朝鮮半島の文化無き戦闘民族よ、これらのサウンドに心揺さぶられなさい。そして文化と萌えに目覚めるがいい!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です