謎の男が、高齢女性の全裸死体を引きずりながら、日中の路上に現れる ~ 大阪府東大阪市

 昨日は昨日で、堺市で謎の女が火だるま男性を電器店に放り込むし大阪市東淀川区で謎のゴミ不法投棄男が職質されたら突然飛び降り自殺するし同市淀川区で謎の強面集団が園児が帰った幼稚園に侵入するし、ホラー話が似合う夏本番にはまだ早いで。大阪の皆さん。

f:id:kagura-may:20150130232500j:image:w300

路上に高齢女性の全裸遺体「男が引きずってきていた」

 20日午後2時ごろ、大阪府東大阪市渋川町2丁目の路上で、高齢の女性が倒れていると近所の男性から110番通報があった。女性は仰向けに倒れており、死亡していた。「男が引きずってきていた」との目撃情報があるといい、府警は死体遺棄事件として調べている。

 布施署によると、女性は70歳ぐらいで、着衣はなく、目立った外傷はなかったという。所持品もなく、府警は身元の特定を急ぐとともに、周辺の防犯カメラを確認するなどして男の行方を追っている。

(6月20日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です