数百人のJKやJCらにエロ生中継させていた越智武友、逮捕な件について

 出演していた「女優」は、過去1年間だけでも280名だそうな。

f:id:kagura-may:20120329152721j:image:w300

 先月、AVシリーズ「アイドルの卵」の金沢新一が捕まった時に、「『大阪援交』もそうだったが、大阪ってこういうエロ系個人ビジネスがやりやすいお土地柄なのかね?」と呟いたが、結構マジにそうなのかも知れないな。

 事業展開に必要な人材の供給力が潤沢なお土地柄とか、半分真面目に羨ましい。日本全体では、労働人口不足で先行き不安な地方や業界がいくらでもあるってのにね。

わいせつ動画を生中継容疑=女子中高生ら出演、男逮捕―大阪府警

 インターネットの動画配信サイトで、女性のわいせつな行為を生中継したとして、大阪府警サイバー犯罪対策課は9日までに、公然わいせつ容疑で大阪市浪速区塩草の無職越智武友容疑者(36)を逮捕した。

 中学や高校の女子生徒を含む数百人の女性を出演させていたとみられ、同課は未成年に有害な業務をさせた疑いなどでも調べている。

 逮捕容疑は5月下旬、浪速区のマンションで20代女性のわいせつな行為を、ネット上に生中継で配信した疑い。

 同課によると、容疑を認めているという。越智容疑者は約4年前から動画の投稿を開始。用意したマンションにスカウトした女性らを通わせてみだらな行為をさせ、ネットの「ライブチャット」機能を使って配信していた。 

(6月9日 時事通信)

 ここで「【東方MMD】椛と地底と土蜘蛛と」を紹介。


D

ああああーーーーー!!!×∞。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です