児童ポルノDVD販売業界って零細業者が乱立しているの?な件について

昨年1月以降、約2億5千万円を売り上げていたとみている。

 約1年半で年商2.5億円。こんな零細が業界最大手でございますとか言われると、ちょっと拍子抜け。無料動画その他の抜け道使って欲望を満たしている普通のロリコンの方が、個人情報をエロ業者にばらしてまで児童ポルノを手にしたがる重症なペド野郎より、はるかに多いだけなんだろうけどさ。

 そもそも「DVD28枚=1.9万円」てことは、1枚600円ちょいだろ。

f:id:kagura-may:20140824215705j:image:w300

「リスクに合わない値段だな」

 売り上げはともかく、利益はどんだけ出てたんだろうね。制作費や郵送費その他のコストを抜いたら、幾らも残らなかったんじゃね? 私、気になります。

児童ポルノDVD販売容疑で男4人逮捕 国内最大規模か

 児童ポルノのDVDをインターネットサイトで販売したとして、警視庁と埼玉県警は、ネット通販「厳選DVD ショップありす」の関係者の男4人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(不特定多数への提供)などの疑いで逮捕し、2日発表した。同庁などは、この店が国内最大規模の児童ポルノDVD販売店とみて、営業実態の解明を進める。

 警視庁少年育成課によると、逮捕されたのは、東京都目黒区目黒1丁目、職業不詳の金田光史容疑者(60)ら4人。逮捕容疑は3月25日、店のサイトを通じて男性客3人に児童ポルノのDVD計28枚を約1万9千円で販売したというもの。金田容疑者は容疑を認め、他の3人は否認しているという。

 同課は金田容疑者の自宅など関係先から、児童ポルノを含む約2万枚のDVDを押収。店は会員制で、会員になると専用ページから商品が閲覧できるようになっていた。警視庁は、この店が昨年1月以降、約2億5千万円を売り上げていたとみている。

(5月2日 朝日新聞)

 ここで「【東方MMD】クズがクズになろうとした結果【MMD紙芝居】」を紹介。


D

日頃からこのレベルに慣れていると以下略。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です