12歳JSを風俗マッサージ嬢として雇った山崎義博、逮捕な件について

山崎義博「雇ったことは間違いないが、18歳以上だと思っていた」

 「嘘だ」「そりゃ嘘だ」

 ところで、本件を一歩進めて、「JS12歳として雇ったことは間違いないが、実は18歳以上の合法ロリだと分かっていた」という場合、どういう罪に問われるんだろう?詐欺罪?

f:id:kagura-may:20160812073433j:image:w300

小6女児をマッサージ店で働かせた疑い、男逮捕 神奈川

 小学6年の女児を雇って男性客に性的なサービスをさせていたとして、神奈川県警は28日、住所不定、職業不詳の山崎義博容疑者(49)を児童福祉法違反(有害支配)の疑いで逮捕し、発表した。「雇ったことは間違いないが、18歳以上だと思っていた」と話しているという。

 川崎署によると、山崎容疑者は昨年8月、当時経営していた川崎市川崎区のマッサージ店で小学6年だった女児(12)=川崎市=を雇い、不特定多数の男性客を相手に、オイルなどを使ってマッサージをさせていた疑いがある。店の従業員がJR川崎駅前で女児に「働かないか」と声をかけ、雇ったという。

 児童が買春などの性被害に遭う危険性がある「JKビジネス」が深刻な状況にあるとして、警察庁は3月末、取り締まりを強化するよう、都道府県警に通達を出している。(4月29日 朝日新聞)

 ここで「【MMD艦これ】伊13でハイファイレイヴァー」を紹介。


D

こういう時、二次元は無敵だよなあ(意味深)。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です