少女と徴用工の次に韓国で建てられる反日像は何だろう?な件について

要は「ファッキンジャップ」の象徴になるんなら何でもいいんだろ。

いないかなー。反日韓国人設定の萌えアニメキャラ。もしいるならバンバン建てて。何十体でも建てて。水着回アリのアイドルグループモノなら、なお良しニダヨ。

「徴用工像、大使館前などに設置」 韓国市民団体が発表

日本の植民地支配下にあった朝鮮半島から動員された「徴用工」の問題に取り組む韓国の市民団体は28日、国会で記者会見し、徴用工を象徴する像をソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前に設置すると発表した。それぞれ慰安婦を象徴する「少女像」の横に建てるほか、南西部の光州駅前の広場にも1体建てるという。

市民団体によると、徴用工像は高さ約3メートル、幅約1・5メートルの石像で、当時の苦痛などを表現する。設置時期は今年8月15日を予定しているという。団体の代表は記者団に「日本の蛮行が伝わるようにしたい」と述べた。

これに対し、韓国外交省は28日、徴用工像の設置について「外交公館付近に造形物を設置するのは、外交公館の保護と関連した国際礼譲と慣行の側面から望ましくない」とのコメントを出した。(ソウル=東岡徹)

(4月28日 朝日新聞)

ここで「【デレステMV】共鳴世界の存在論 1080p」を紹介。


D

悪意な反日像ではなくアニメな偶像なら、ほぼ無条件で愛せるぜ。日本のヲタは。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です