甘いモノ泥棒「シュガー」こと若島康弘51歳逮捕な件について

現場にある甘い物を勝手に食べる事務所荒らし、通称「シュガー」が逮捕された。

 甘いモノ泥棒の「シュガーたん」だろ。期待する犯人像はどう考えたってこっちだろ。

f:id:kagura-may:20170321201430j:image:w300

 それがなに。

石川県の若島康弘容疑者(51)

 ざっけんなああああああ!!!!

 なんでこんなオッサンが「シュガーたん」なんだよよおおおおおお!!!俺の甘い夢を返せええええええ!!!!!

甘い物食べる事務所荒らし“シュガー”逮捕

 現場にある甘い物を勝手に食べる事務所荒らし、通称「シュガー」が逮捕された。

 警視庁によると、窃盗などの疑いで逮捕された石川県の若島康弘容疑者(51)は、去年8月、東京・武蔵野市の事務所にガラスを破って侵入し、アイスクリーム1個を食べた上、サンダルを盗んだ疑いが持たれている。

 都内と石川県では、似た手口の事務所荒らしが4年前から約40件起き、被害額は550万円に上っていて、これらの現場でもアイスやプリンなど甘い物が勝手に食べられていたという。

 捜査員は犯人を「シュガー」と名付けて行方を追っていたが、現場の食べかすなどからDNA型が見つかり、若島容疑者と一致したため逮捕に至った。調べに対し容疑を認めているということで、警視庁は他の事件との関連も調べている。

(3月21日 NNN)

 ここで「[東方MMD] 一度はやったことがあること」を紹介。


D

あるある。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です