「キラキラ☆プリキュアアラモード」第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」感想 ~ 「いちかちゃんは助けたい」

  • いちかちゃんは助けたい とは

宇佐美いちか嬢&キュアホイップ@CV美山加恋女史が、ペコリン@かないみか女史を勇気づけるために道化を演じ、作り上げたドーナツを守るために体を張る姿が気持ちよかった第7話を表現する言葉。転じて、「それにしてもペコリン以外の妖精って…」「どうみても今回のドーナツは墓前へのお供え物だよなあ…」

f:id:kagura-may:20170319124618j:image

「映画版姫プリ」ウォープ@CV諏訪部順一氏の中の人が亜人に理解を示すナイスガイ教師をやっている、ペトス原作のラブコメアニメとは無関係。多分。

 【ふたりは百合キュアJKパート】【受け継がれて】剣城あきら嬢@CV森なな子女史と琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史の百合百合しさは、セラムンの天王はるか嬢と海王みちる嬢の正当後継者のレベルどころじゃねーな【強化されたDNA】

f:id:kagura-may:20170319124717j:image

f:id:kagura-may:20170319124800j:image

キュアホイップを後ろから支えて腰に沿える腕の回し方が堂に入りすぎて、ゆかり嬢共々、撃墜娘数三桁の貫禄ですわ。あきらさん(意味深)。

  • 有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史と立神あおい嬢@CV村中知女史は今回も存在感イマイチ。敵サイドの悪事レベルがイマイチしょぼいのと、MAHO堂もといパティスリー工房開店前でイマイチ話が進んでいないせいなんだけど、今回のいちか嬢&「どう見ても6人目の布石です」ペコリンの友情劇を踏まえて、次からは話が進むのかな? 人間体(精神体)?長老も登場するようだし。

  • 「その年のプリキュアは第8話まで見て見極めよ」が我々の業界の定説。待つ。次回。

f:id:kagura-may:20170319124839j:image

  • それはそれとして、クッキング中のいちか嬢のうなじを見て「あー。これはあきらさんじゃなくても狙いたくなりますわ」と思ってしまったおいらは、ゲスの鑑です。キラキラプリキュア誘い受けモード。

f:id:kagura-may:20170319124919j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です