「魔法つかいプリキュア!」第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」感想 ~ 「もうやめて!とっくにみらリコのMPはゼロよ!」

  • もうやめて!とっくにみらリコのMPはゼロよ! とは

魔力体力無尽蔵で天真爛漫なはーちゃんこと花海ことは嬢@CV早見沙織女史に振り回されて浜辺に散ったご両親、朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史と十六夜リコ嬢@CV堀江由衣女史を助けながら、叫ぶ言葉。転じて「キュアフェリーチェ強すぎ」「もう全部はーちゃん一人でいいんじゃないかな」

f:id:kagura-may:20160724131714j:image

f:id:kagura-may:20160724131832j:image

サファイアスタイルもといマジカルサファイアの中の人・かかずゆみ女史が声をあてていた、某遊戯王キャラの名台詞とは無関係。多分。

 【忠臣】【次回】ヤモーさん@CV高戸靖広氏がんばったんだけどねえ。キュアフェリーチェが無敵すぎるんだよなあ。とりあえず、みらリコにできない教育をはーちゃんに施したことで、彼は物語の犠牲になった…のか?【退場】

 【一閃】【なにこの】木刀を持った長瀬まゆみ嬢@多田このみ女史に、喧嘩を売ってはいけない【JC剣豪】

f:id:kagura-may:20160724131752j:image

ラストのひげはーちゃん。ヨチヨチ期とかぶせてきた演出はナイスだと思った。

  • はーちゃんの善意を認めながら、やりすぎている点はちゃんと自覚させるという、いかにも教育的な展開だった今回。戦闘シーンは、キュアマジカルとキュアミラクルが目立たなくてこの先心配だけど、いい、僕ガマンする。

  • 次回はヤモーさん退場で、ようやくラブー@CV龍田直樹氏が前面に出てくるのかな。シリーズも折り返しだし、そろそろ物語に変化を。そしてマジカルとミラクルの強化イベントを。

f:id:kagura-may:20160724132002j:image

  • それはそれとして、今回のモブさんのビキニ水着とはーちゃんの飛び込みシーンを見て、「あえて、みらリコを外したところでこの作画と演出とは…やりおるのぅ」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。魔法つかいチラキュア!

f:id:kagura-may:20160724132033j:image

f:id:kagura-may:20160724132055j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です