花田雅さん全裸変死事件の「関係者」近藤晃、逮捕な件について

3/8のこの事件の続報。

「打撲痕と注射痕って似てるよね(小並感)」 ~ 名古屋市瑞穂区のラブホ「ヴィラ堀田通店」で職業不詳の花田雅さん21歳、全裸死体で発見される(2017/3/8)

近藤晃の逮捕容疑は保護責任者遺棄。逮捕容疑の詳細は「知人女性(花田雅さん)が何らかの原因で容体が悪化したにもかかわらず、適切な処置をせずに放置した」。

記事内では、彼女の腕にあった注射痕と死因の因果関係に触れていない。その上で、近藤容疑者は逮捕容疑について「おおむねあっています」と供述。

「ラブホの連れの女性と一緒にキメセク目的で覚醒剤を打って、自分はハイになっただけだったが、女性が死んだ」場合、相手の男は覚せい剤取締法違反で10年以下の懲役。場合によっては殺人罪か過失致死罪も乗っかる。こちらは最低3年以上の懲役。

「ラブホに一緒に行った女性がどこかで覚醒剤を打っていて突然死亡。自分は覚醒剤を使ってない。持ってもいない。死体を前に怯え逃げてしまった」場合、相手の男は保護責任者遺棄罪で3月以上5年以下の懲役。

事件から出頭までざっと10日間。自分の体からシャブを抜くにも、キメセクセットをどこかに捨てるにも十分過ぎる日数。

「ボクはヤク漬け女の自爆に巻き込まれただけ」で逃げ切る気マンマンだね。晃クン

日本の科学捜査が、誰かさんのそんな思惑を粉砕してくれますように。

女性の容体急変も放置…死亡 男逮捕

今月8日、名古屋市のホテルで女性が死亡しているのが見つかった事件で、女性の容体が急変した状態で放置したとして、29歳の無職の男が逮捕された。

逮捕されたのは住所不定・無職の近藤晃容疑者(29)。警察の調べによると、近藤容疑者は今月8日の午前9時半頃、名古屋市瑞穂区のホテルで知人女性が何らかの原因で容体が悪化したにもかかわらず、適切な処置をせずに放置した疑いがもたれている。女性はその場で死亡し、腕には注射をしたようなあざが確認されていた。

近藤容疑者が17日午前、愛知県内の警察施設に出頭したことから逮捕に至ったという。調べに対し、近藤容疑者は「おおむねあっています」などと供述していて、警察が詳しい経緯を調べている。

(3月17日 NNN)

ここで「【東方MMD】東方小ネタ劇場」を紹介。


D

アリスさん、とってもエ◎ガント。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です