中国が韓国ロッテに警告「THAAD用の敷地を在韓米軍に提供したら、中国でのパイを大きく失うことになるぞ!」

 これはただの警告ではないですね。

f:id:kagura-may:20170219214847j:image:w300

 中国経済圏での「ロッテのパイ」が減り、北朝鮮の代用通貨「チョコパイ」の同国流入量が減少。穴埋めに投入された悪貨「パイの実」がデフレを引き起こし、更に北朝鮮経済が混乱。

 その結果、パイに飢えた北朝鮮人民の怒りが一気に韓国ロッテに向かうぞ!という、この世の地獄絵図の予告に違いありません。

f:id:kagura-may:20160327161051p:image

「違うの?」

「違うよ」

韓国ロッテに報復警告=THAAD配備で中国国営メディア

 【北京時事】中国国営新華社通信(英語版)は19日の論評で、韓国ロッテグループが在韓米軍の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備のための敷地を提供した場合、「中国の顧客と市場を失うことになる」と報復を警告し、配備に協力しないよう強く要求した。

 ロッテは韓国南部・星州に所有するゴルフ場をTHAAD配備用に提供することで基本合意している。論評はロッテが敷地提供を決定すれば、「中国人を傷つけ、深刻な結果を招きかねない」と強調。ロッテが中国国内で幅広い事業を手掛けていると指摘した上で、「ビジネスのパイを大きく失うことになる」と報復を示唆した。

(2月19日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です