自分の役目をよくわかっている「ももいろクローバーZ」メンバー ~ Huluの子供向け番組「ぐーちょきぱーてぃー」の取材会にて

百田夏菜子「子どもたちが大人になったときに、私たちが歌っていた歌を少しでも覚えてくれているような番組にしたい」

まずはリーダーのコメント。天然が売りの彼女が語ることで、発言の説得力120%。

有安杏果「素直な子どもたちに、すごくいやされます」

玉井詩織「大きくなったらももクロみたいになりたいと言ってくれる子もいて、うれしい」

さらに、自分に厳しい有安と「若大将」玉井が、百田の脇を硬軟の両面から固め、

佐々木彩夏「小さいころ、『おかあさんといっしょ』に出て、弘道お兄さんの横にいる写真があります。うたのおねえさんという形で共演できてうれしいです」

優等生の佐々木が、先輩リスペクトコメントと共にしっかり〆る。

高城れに「大人になると心がけがれちゃうけど、純粋な気持ちの子どもたちを見て、取り戻しています」

この王道の流れの中に、ももクロ一の苦労人が業界人なアクセント。甘いも辛いも塩の味。

f:id:kagura-may:20170218214027j:image:w300

パーフェクトだ、ウォルター。いや、クローバー。

ももクロが子供向け番組、ひろみちお兄さんと共演

 ももいろクローバーZが18日、都内で、動画配信サービス「Hulu」の子供向け番組「ぐーちょきぱーてぃー」(24日配信開始)の取材会に出席した。

 同番組では、新プロジェクトユニット「ももくろちゃんZ」として出演し、歌やダンスで子どもたちと一緒に遊んで学ぶ。

 リーダー百田夏菜子(22)は「子どもたちが大人になったときに、私たちが歌っていた歌を少しでも覚えてくれているような番組にしたい」と、意気込みを語った。

 子どもたちとの共演をメンバーも楽しんでいる様子で有安杏果(21)は「素直な子どもたちに、すごくいやされます」。玉井詩織(21)は「大きくなったらももクロみたいになりたいと言ってくれる子もいて、うれしい」。高城れに(23)は「大人になると心がけがれちゃうけど、純粋な気持ちの子どもたちを見て、取り戻しています」と話し、取材陣の笑いを誘った。

 また、同番組にはNHKで「たいそうのおにいさん」だった佐藤弘道(48)も出演する。佐々木彩夏(20)は「小さいころ、『おかあさんといっしょ』に出て、弘道お兄さんの横にいる写真があります。うたのおねえさんという形で共演できてうれしです」と笑顔で話した。

(2月18日 日刊スポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です