「証明写真機カーテン萌え」石井孝和、窃盗で逮捕な件について

石井容疑者は昨年9月19日未明、同県瑞浪市内の書店の屋外に設置された証明写真機のカーテン(幅約70センチ、長さ約120センチ、5千円相当)を刃物で切断し、盗んだ疑いがある。署は石井容疑者の自宅からカーテン約100枚を押収した。

 色んなフェチ男を見てきたし、理解もある方だと自認しているおいらだが、流石に今回のケースは理解に苦しむ。

 いや。理解しようと思うのが間違いないのか。ヘソキュアと腋キュアがなぜ至高なのかに理由が無いのと同じで。

f:id:kagura-may:20160501132305j:image

f:id:kagura-may:20160612132424j:image

 悩むな俺。「考えるな。感じろ」。それが変態(おれたち)がただ一つ共有した真の正義だったはず。

証明写真機のカーテン盗んだ疑い 自宅から100枚押収

 証明写真機のカーテンを盗んだとして、岐阜県警多治見署は2日、同県土岐市泉町の中日新聞販売所アルバイト石井孝和容疑者(69)を窃盗容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 署によると、石井容疑者は昨年9月19日未明、同県瑞浪市内の書店の屋外に設置された証明写真機のカーテン(幅約70センチ、長さ約120センチ、5千円相当)を刃物で切断し、盗んだ疑いがある。署は石井容疑者の自宅からカーテン約100枚を押収した。

 2015年6月ごろから瑞浪、土岐、多治見の近隣3市で同様の被害が相次ぎ、被害を受けた業者が防犯カメラを設置したところ、犯行の様子が撮影されていたという。

(2月2日 朝日新聞)

 ここで「クズマさんVSドM 【このすば2】」を紹介。


D

へんたいよくできました。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です