交通事故を起こした青木智子22歳、救急隊員らをボコる件について

停車中の救急車内で自身の治療にあたっていた救急隊の女性消防吏員(25)に対し、顔面を叩いたり髪を引っ張ったりするなどの暴行を加えた。

制止しようとした男性警察官(30)の腹部を足蹴りなどしたうえ、別の男性警察官(33)にも腹部を足蹴りするなどの暴行を働き、救急隊員と警察官の職務の執行を妨害した

f:id:kagura-may:20141120214449j:image:w300

 うん。程よく壊れてるね。

同署は、青木容疑者の飲酒の有無も含めて事故と事件の原因を調べている。

 アル中か、ヤク中か、ただの糖質etcかは知らんけど、自分がやった不始末のケアに来てくれた人に面倒を吹っ掛けるな。娘の目の前で醜態を晒すな。

 後が大変だろうが。娘さんの残りの人生の。

救急車内で大暴れ 単独交通事故の22歳女 公務執行妨害容疑で逮捕

 長野県警長野南署は2日夜、公務執行妨害の疑いで、長野市川中島町御厨の無職、青木智子容疑者(22)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は2日午後10時15分ごろ、同市篠ノ井布施高田の路上で、停車中の救急車内で自身の治療にあたっていた救急隊の女性消防吏員(25)に対し、顔面を叩いたり髪を引っ張ったりするなどの暴行を加えた。

 さらに、制止しようとした男性警察官(30)の腹部を足蹴りなどしたうえ、別の男性警察官(33)にも腹部を足蹴りするなどの暴行を働き、救急隊員と警察官の職務の執行を妨害したとしている。

 長野南署によると、青木容疑者は直前に乗用車で単独事故を起こし、通行人の通報を受けて救急隊員と警察官が現場に駆け付けた。同容疑者は、事故を起こした車に同乗していた娘とともに救急車内で治療を受けていたところ、突然暴れ出した。容疑者と娘のいずれにも、けがはほとんどなかったという。

 同署は、青木容疑者の飲酒の有無も含めて事故と事件の原因を調べている。

(2月3日 産経新聞)

 ここで「山風ちゃんは理不尽な豆まきにご立腹の様です。」を紹介。


D

みんな元気だなあ。おいらは今日も死んでる。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です