JR三ノ宮駅に「女性突き飛ばし男」久保幸一登場即逮捕な件について

f:id:kagura-may:20150417234914j:image:w250

久保幸一容疑者「覚えていない。殺意はない」

 列車にぶつかる様に体当たりしておいて「殺意はない」の主張が通るなら、殺人未遂容疑の活躍の場はグッと減るだろうな。悪い意味で。

女性は停車しようとした新快速電車に手が接触し、けがをして病院に搬送された。

 これ、手のケガで済んだのはまだ幸運な方だぞ。最悪の場合、彼女の顔は「もみじおろし」になっていたんだから。

電車との衝突狙い?ホームで体当たり、女性けが 53歳男を殺人未遂容疑で逮捕 JR三ノ宮駅

 27日午後6時25分ごろ、神戸市中央区布引町のJR東海道線三ノ宮駅のホームで、電車を待っていたドイツ在住の日本人女性(53)が、男に体当たりされた。女性は停車しようとした新快速電車に手が接触し、けがをして病院に搬送された。命に別条はないとみられる。

 兵庫県警葺合署は、女性を電車にひかせて殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で、滋賀県東近江市妙法寺町の無職、久保幸一容疑者(53)を緊急逮捕。「覚えていない。殺意はない」と容疑を否認している。女性は直前、肩が当たったとして久保容疑者と口論になっていたという。

 ホームからの転落事件としては、今月11日に大阪市浪速区のJR新今宮駅で、女性2人が相次いで突き飛ばされ、うち1人が線路に転落。大阪府警は、事件後逃走した大津市の無職の男(28)を殺人未遂容疑で逮捕した。

(12月27日 産経新聞)

 ここで「【MMD艦これ】山風ちゃんのトキヲ・ファンカ【山風教】」を紹介。


D

「山風ちゃん尊い」は真理。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です