森喜朗「ファイルは都が作った。組織委は無関係」な件について

 いつもの「他人の不首尾は他人のせい」「俺の不首尾も他人のせい」でございます。

f:id:kagura-may:20160612132151j:image

「こういうのもジャイアニズムっていうのかな」

「当たらずといえども遠からず」

 利己主義と他罰主義は別物だけど、それが一人の人格の中に共存しているのは、よくあること。それにしても、悪い意味でぶれないねえ。森先生ってば。

東京五輪 「立候補ファイルは都が作った」「組織委には全く関係ない」 森会長が自治体からの批判に不快感

 2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長は26日、10自治体の要請書を受け取る際に「(組織委の仮設費負担などを明記した)立候補ファイルは私ではなく、東京都が作った。だから、これで組織委を怒られてもね」と不快感を示した。

 森氏は宮城県の村井嘉浩知事らに対し「費用分担の話し合いが遅延したことは申し訳ない」と陳謝する一方、小池百合子都知事による会場見直しに触れ「バレーボールなどの話ばかりになり、都が話し合いを始めなかった。それが遅れた原因」と強調した。

 さらに宮城県内でのサッカー開催は立候補ファイルに盛り込まれているとし、「組織委には全く関係ない。村井さんが私どもに文句を言うのは筋が違う」と述べた。

 村井氏は報道陣に「非常に無責任、失礼な言い方。組織委は真摯に都と話し合ってほしい」と批判した。

(12月26日 産経新聞)

 ここで「【MMD艦これ】 真田丸 第6話の一部をそれっぽく再現(大博打編)」を紹介。


D

元ネタナイス。配役ナイス。顔芸超ナイス。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です