押田仁組長@稲川会系押田組も同時にボコられてるから、堀井一家は本気でカエシをやらんと面子丸潰れなところ。が、日頃が日頃だからなあ。一応、新大久保で壁撃ちやったようだけど、正直、サラリーマン上がりがどこまで突っ張れるか不明。
かたや、襲った方の幸平一家も、日頃が日頃だからなあ。連中ってば、上の言う事を聞かないことで有名な暴れん坊揃い。突っ張らなくてもいいことまで突っ張りそうで、ぶっちゃけ両陣営ともトップがどう動いても収集つかんのと違うか。
更に、このまま抗争が長引けば、堀井一家には山口組が、幸平一家には神戸山口組が後詰に入って、ダブル山口組の代理戦争の様相を呈し始めることになる。そしてその抗争の前に立ちはだかるは、我らが神奈川県警。
「祈れ」「今、神奈川県民にできるのはその位です」
結構マジで。神奈川県警には無理よ。色々と。
20日未明、神奈川県伊勢原市にある病院の敷地内で、男性の遺体が見つかった事件で、男性は稲川会系暴力団の組長だった事がわかった。
20日午前3時頃、神奈川県の伊勢原協同病院に、男が「人が倒れて動けない」と車に男性を乗せて訪れた。職員が離れた隙に男は車とともにいなくなり、車内にいた男性があおむけの状態で敷地内に放置されていた。男性はその後、死亡が確認され、警察が身元を調べたところ、男性は指定暴力団・稲川会系3次団体の池永信也組長(58)だとわかった。
池永組長は頭に棒のようなもので殴られた痕があったという事で、警察は殺人や傷害致死事件とみて、立ち去った男の行方を捜している。
一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
こんにちは、失礼します。
なんで稲川会系がある伊勢原だったんでしょうか?
通りすがりさん
コメントありがとうございます。なんで伊勢原だったんでしょうね。幸平一家の若いのが、堀井一家のシマで何かしらやらかして、両陣営でガラの抑え合いの末の惨事だということは分かるんですが、具体的な発端まではなんとも。お答えになってなくてすいません。