「女性に自分の精液擦り付け合気道男」徳田雅也、逮捕な件について

20代の派遣社員の女性の顔面と髪に自転車ですれ違いざまに体液をなすりつけた疑いが持たれています。

 徳田容疑者は合気道4段で、全国展開している合気道の団体で指導員をしているということです。

 新しい「くっつけ技」の開発でもしたかったのかねー(棒)。

 まあ、いきなりスペルマ塗れにされたら、たいがいの相手は戦意低下するわな。ごくまれに、全く逆の反応を示す相手もいるけど、それはそれ。

f:id:kagura-may:20151121201712j:image:w300

 人、それを「運命の出会い」と呼ぶ。あうち。

女性の顔面に体液をなすりつけた疑い、合気道指導員の男逮捕

 すれ違いざまに女性の顔面に体液をなすりつけたとして、合気道の指導員の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは合気道の指導員、徳田雅也容疑者(28)で、先月、杉並区の路上で帰宅途中の、20代の派遣社員の女性の顔面と髪に自転車ですれ違いざまに体液をなすりつけた疑いが持たれています。

 徳田容疑者は「さまざまなストレスが重なった。他にもやったことがある」と容疑を認めているということです。現場近くでは今年10月にも同様の被害があり、警視庁が余罪についても調べています。

 徳田容疑者は合気道4段で、全国展開している合気道の団体で指導員をしているということです。

(12月21日 TBS)

 ここで「東方キャラでTHE REAL FOLK BLUES」を紹介。


D

懐かしカッコ良し。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です