切り盗られた女性の髪がオークションで売買される日本な件について

 「浜の真砂は 尽くるとも 世にフェチ相手のアングラマーケットの 種は尽くまじ」

f:id:kagura-may:20140910203005j:image:h250

 「賢者の贈り物」ならぬ「性邪への贈り物」か。

 フェチは犯罪じゃない。しかし犯罪者の金儲けに加担すれば、犯罪者の同類だ。吉田から「性欲の対象」を買い取った世の変態さんたちは、その辺り、正確に理解しているのかね。

電車で女性の髪切る=「売るため」大学院生逮捕―愛知県警

 電車内で女性の髪を切ったとして、愛知県警は5日、傷害容疑で同県一宮市明地、大学院生吉田晃也容疑者(23)を現行犯逮捕した。

 容疑を認め、「オークションで売却するためだった」と供述しているという。

 同県の名古屋鉄道などの車内では2013年5月以降、女性が髪やスカートを切られる被害が約30件発生。吉田容疑者は「他にもやった」と話しており、県警は関連を調べる。

 逮捕容疑は5日午前7時40~55分ごろ、名鉄の国府宮―名鉄名古屋間を走行中の電車内で、同県稲沢市の派遣社員女性(40)の髪を背後からはさみで約35センチ分、切った疑い。

 県警中村署によると、被害が多発していた通勤時間帯に鉄道警察隊員が警戒中、不審な動きをする容疑者を発見。混雑する車内で女性の髪を切っていたため取り押さえた。女性にけがはなかった。 

(12月5日 時事通信)

 ここで「【東方手書き劇場】紅魔のクリスマス!」を紹介。


D

百合でもいいじゃないクリスマスだもの。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です