「思春期カウンセラー」大塚隆司48歳、13歳JCを買春して逮捕

 同容疑者は中高生らの保護者を対象に、子どもとの接し方をテーマにした講演をしていたという。

 逮捕容疑は7月23日、ツイッター上で知り合った女子生徒(13)に対し、現金4000円を渡すと約束して東京都荒川区内のホテルでみだらな行為をした疑い。

 つまり、カウンセラー大塚の云うところの「子どもとの接し方」とは、「子供なんざ、金で釣ってSEX漬けにして、自分好みの価値観と性癖に染めてしまえば、あとは大人のいいなりですよ。へっへっへ」が基本軸というわけですな。なるほどなるほど(棒)。

f:id:kagura-may:20140415022859j:image:w300

「鬼畜♪」

 児童ポルノ対策システムの開発会社「ISTE」を経営し、小中学生や保護者らを対象とした情報モラル講座を開く一方で、JCたちを買春しまくっていた平川貴之もそうだが、表の顔で「子供たちを守りましょう」と声高に叫びながら裏の顔で児童買春やっている連中って、円光相手のJCやJSとハメてる最中、良心の呵責に苛まされたりしないのかね?

 むしろ、自身の裏表のギャップに興奮を覚えて、子供相手のSEXに一層燃えるタイプとか? もしそうならヤバいね。ただのペドより変態度と危険性高そうだもん。

「思春期カウンセラー」逮捕=中2少女買春容疑-警視庁

 中学2年の女子生徒に金を渡すと約束してみだらな行為をしたとして、警視庁神田署は14日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、自営業大塚隆司容疑者(48)=埼玉県志木市本町=を逮捕した。同容疑者は「思春期専門カウンセラー」と名乗って自治体の学習センターなどで講演を行っていた。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月23日、ツイッター上で知り合った女子生徒(13)に対し、現金4000円を渡すと約束して東京都荒川区内のホテルでみだらな行為をした疑い。

 同署によると、女子生徒がツイッターに載せた書き込みを同容疑者が見つけ、連絡を取った。ネット上で援助交際などの書き込みを取り締まる「サイバー補導」で発覚した。

 同容疑者は中高生らの保護者を対象に、子どもとの接し方をテーマにした講演をしていたという。

(9月14日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です