【ゴール守って】モンテディオ山形GK・中村隼、ショタのポルノ動画を公開して逮捕【ルール守らず】

 ショタ趣味なのは個人の性的嗜好で、それ自体は犯罪じゃないし、ポルノ動画を公開してたのも、まあ、罪は罪として償ってくれだが、なんでまた1年前の犯行で今頃逮捕なんだろうな。

 京都府警のサイバー犯罪対策課が他所のショタポルノ組織を摘発して、「お仲間」を手繰っていったら、中村にたどり着いちゃったってクチだろうけど、それにしてもいきなり実名出し逮捕ねえ。

f:id:kagura-may:20160430190903j:image:w300

「好みのエスコートキッズに手を出したのがバレて、その周辺捜査の別件逮捕ってことはないですよね?」

 まさかね。

J2山形キーパー逮捕=わいせつ動画公開容疑―京都府警

 わいせつな動画をインターネット上に公開したとして、京都府警少年課などは1日、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)容疑で、サッカーJ2「モンテディオ山形」のゴールキーパー中村隼容疑者(24)=山形市鈴川町=を逮捕した。

 「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、昨年11月14~18日、ネットに接続できる端末を使い、男児のわいせつな動画データをネット上に公開、不特定多数が閲覧できる状態にした疑い。

 同課によると、中村容疑者は動画共有アプリを使って41本の動画をアップロード。うち3本の動画について、ダウンロードに必要なパスワードをツイッター上で公開していたという。 

(11月1日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です