【現役の頃から場外戦最強】ライト級~ミドル級の日本王座5階級制覇王者・湯場忠志、元交際女性にネチネチつきまとって逮捕【初代日本スーパーストーカー級王者】

6本目のベルトは腰縄か。

晩節を汚しちゃったね。伝説の重量級ボクサーなのに、もったいない。

5階級制覇の元ボクサー逮捕=元交際女性にストーカー容疑―宮崎県警

元交際相手の女性にメールを連続で送りつけたなどとして、宮崎県警は27日、ストーカー規制法違反の疑いで、元プロボクサーで史上初の日本王座5階級制覇を果たした湯場忠志容疑者(41)=宮崎市橘通東=を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は14~23日、元交際相手の20代女性の携帯電話にわいせつな画像を3回送信。女性が拒んだのに、「絶対につぶす」といった内容のメールを20~24日で45回、送りつけるなどのストーカー行為をした疑い。

女性が県警に「元交際相手から付きまとわれている」と相談していた。

日本ボクシングコミッションによると、湯場容疑者は1996年にプロデビュー。ライト級~ミドル級の5階級制覇を果たし、2014年まで活躍した。

(3月27日 時事通信)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です