【恋の呪文は】孫野裕平巡査「女性のスカートをめくったが触ってない」【スキトキメキトキス】

「軽い気持ちでスカートをめくったが触っていない」

女性がにらみつけると、逃げた

f:id:kagura-may:20160903222350j:image:h250

 「スカートに触らずめくるという神業で悪戯した神風から冷たく一瞥されて、マゾ気質丸出しで興奮しながら退散するプレイの術」略して「神風の術」ですね。わかります。

「スカートめくったが触ってない」警官を逮捕、容疑否認

 路上で女性のスカートをめくって体を触ったとして大阪府警は3日、南署地域課の巡査孫野裕平容疑者(24)=同府枚方市磯島茶屋町、強制わいせつ罪で起訴=を強制わいせつ容疑で再逮捕し、発表した。「軽い気持ちでスカートをめくったが触っていない」と供述しているという。

 府警監察室によると、孫野容疑者は6月9日午前0時半ごろ、枚方市岡東町の路上で、10代後半の女性に背後から近づき、スカートをめくって尻を触った疑いがある。女性がにらみつけると、逃げたという。付近の防犯カメラに、孫野容疑者とみられる男が女性の後ろをつけている様子が映っていた。孫野容疑者は前日非番で9日は休みだった。

 孫野容疑者は8月、枚方市内の路上で女性に背後から抱きつき、口をふさいで胸などを触った疑いで現行犯逮捕された。その後の調べで「以前、女性のスカートをめくったことがある」と話したことから、府警が調べていた。

(9月3日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です