民進党代表選は蓮舫で決まりな件について

f:id:kagura-may:20141223230818j:image:w300

 分析するだけ無駄。玉木雄一郎の出馬は更に無駄。

民進党代表選 3人が立候補へ

 民進党の代表選挙が2日告示され、前原元外務大臣、蓮舫代表代行に加え、玉木国会対策副委員長がこのあと立候補の届け出を行い、今月15日の臨時党大会に向けて、3人による選挙戦に入ります。

 東京・永田町の民進党本部です。民進党の代表選挙は2日告示され、午前10時から党本部5階のホールで立候補の受け付けが始まりました。

 代表選挙には、前原元外務大臣と蓮舫代表代行に加え、玉木国会対策副委員長も必要な20人の推薦人を確保できたとして立候補を届け出ることにしています。

 立候補の受け付けは午前11時で締め切られ、3人による選挙戦に入ります。

 このあと3人は午後1時半から党本部で共同記者会見に臨み、みずからの政策や、党運営の考え方などを訴えることにしています。

 代表選挙では、党勢の回復をどのように図るかや、衆議院選挙に向けた共産党など野党4党の連携の在り方などをめぐって論戦が交わされ、投開票が行われる今月15日の臨時党大会に向けて激しい選挙戦が繰り広げられる見通しです。

(9月2日 NHK)

 ここで「【東方MMD】ゆずれない太子様【MMD紙芝居】」を紹介。


D

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です