69歳学校医がショタ42人の下腹部に悪戯な件について

5年生の男子児童42人の下腹部を触る不適切な行為があった。

女子児童の検診も同じ医師によって行われたが、被害報告はなかった。

 「ロリなら男でも女でも誰でもよかとー!」ではなく衆道一直線なのは、まあショタゲイ趣味人なりの哲学を感じられるから良しとして(よくねーよ)、問題はこっち。

男子児童63人中42人が「ズボンの上から下腹部を触られた」と訴えた。

 触られた42人と触られなかった21人の差は何なんだぜ?

f:id:kagura-may:20140613213557p:image:w300

「せんせいって、ボクのこと、好みじゃなかったのかなあ」

 もし、憧れの先生から選ばれなかったために、こんな感じで傷ついてる美少年がいたら、大人としてはどうやって慰めてあげればいいんだろう?(おぃ)

69歳学校医が男子児童42人の下腹部触る 内科検診「少し触った…」千葉・船橋

 千葉県船橋市教育委員会は30日、市内の学校医の男性医師(69)が26日に小学校で行われた内科検診で、5年生の男子児童42人の下腹部を触る不適切な行為があったと発表した。

 発表によると、26日午後1時から2時10分にこの医師が検診したところ、児童がざわついたため、不審に思った教諭が検診終了後に調査したところ、男子児童63人中42人が「ズボンの上から下腹部を触られた」と訴えた。

 学校が医師に電話して確認したところ、医師は「少し触った。申し訳ない」と謝罪したという。女子児童の検診も同じ医師によって行われたが、被害報告はなかった。

 学校は27日、保護者に文書で報告した。医師は11年前から同じ小学校で検診を行っているが、同様の被害報告はこれまで1件もなかった。市教委は「医師は市内で診療所を開いている。市医師会から推薦を受け、信頼して学校医を委嘱していた。学校医を交代させるとともに、医師から直接事情を聴いて厳正に対処する」としている。(5月30日 産経新聞)

 ここで「【東方MMD】射命丸の気まぐれ 幻想郷取材」を紹介。


D

待ってました!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です