昏睡強盗「声優のアイコ」こと神いっき(仮)が逮捕された件について

 「女装男」疑惑転じて「実はオナベだったでござる」というオチ?。どっちにしても、こいつはビックリ。

f:id:kagura-may:20140707205226j:image

 つか、大好物です。追加情報かもーん。比較画像かもーん。

東京・目黒区昏睡強盗 逮捕の女、指名手配時とは異なる容姿に

 2013年12月、東京・目黒区で男性が睡眠薬入りの酒を飲まされて眠らされ、現金などが奪われた事件で、警視庁が7日午後、「声優のアイコ」と名乗っていた30歳の女を逮捕した。

 黒っぽい帽子のようなもので顔を隠し、捜査員に囲まれ、目黒署に連行される短い髪の女。

 警視庁が4月に指名手配し公開した映像と見比べると、その容姿は大きく変わっていた。

 「声優のアイコ」と名乗っていたこの女。

 一瞬、チラッとカメラは、その横顔をとらえたが、女性と判別するのは難しいほどだった。

 この事件は2013年12月、目黒区内のマンションで、不動産会社の男性が女に睡眠薬入りの酒を飲まされ、現金およそ5万7,000円と腕時計など45万円相当を奪われたもの。

 女は、「声優のアイコ」と名乗っており、警視庁は、男性の自宅に行く直前にコンビニで酒を購入する際の映像を公開し、行方を追っていたが、7日午後、30歳の女の身柄を確保し逮捕した。

(7月7日 FNN)

 ここで「「お前、女だったのか!?」なシーン集」を紹介。


D

今日はこれしかあるまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です