石田純一が東京都知事選出馬を検討しているらしい件について

 流石にこの場外乱入劇は、「元祖刺客」小池百合子も予想してなかたろうなあ。

f:id:kagura-may:20160103211246j:image:h300

 多分、本人以外、誰もこんな状況が訪れるとは予想してなかっただろう。玄人の駆け引きが、天然の一撃で粉砕される瞬間を久しぶりに見たわ。

各党関係者、石田純一氏の出馬意欲に「青天の霹靂」

 俳優の石田純一氏(62)が都知事選出馬に意欲を見せたことについて、BSフジの番組に出演していた民進党都連所属の長妻昭衆院議員(57)は「初めて聞いた。(石田さんを擁立するかどうかについて)軽々には言えない」と述べた。

 共産党の穀田恵二衆院議員(69)も「青天の霹靂(へきれき)。情報がないのに、軽々に言うのは変だ」と言及を避けた。社民党の福島瑞穂参院議員(60)は「大変リベラルな方ですよね。(野党4党連合は)きちっとした知事を出したい」と話した。

(7月7日 スポーツ報知)

 ここで「魔法つかいプリキュア!新OP Dokkin◇魔法つかいプリキュア!Part2」を紹介。


D

それにしても良く動くOPだにい。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です