「魔法つかいプリキュア!」第15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」感想 ~ 「ケモコスはーちゃん七変化」

  • ケモコスはーちゃん七変化 とは

「かわいすぎか!」。以上。

f:id:kagura-may:20160515105741j:image

七変化で思い出したが、十六夜リコ嬢@CV堀江由衣女史の中の人がやっていた「やまとなでしこ」は今どうなっているんだぜ。

 【衝撃】【てっきり】「モフルン@CV齋藤彩夏女史、君は女!」【おっさんかと思ってた】

 【不安】【物語】スパルダさん@CV小林ゆう女史に死亡フラグ【動く?】

 【僥倖】【次回】補習組三人娘とフランソワさん@CV織田圭祐氏、再登場【ハーレム】

 【冤罪】【不憫】勝木かな嬢@CV菊地美香女史「どうして妖精はよくて空飛ぶ魔法使いの話は信じてもらえないの」【不幸】

f:id:kagura-may:20160515111004j:image

f:id:kagura-may:20160515105841j:image

f:id:kagura-may:20160515110647j:image

はーちゃんからキチンと挨拶されて、「あそびましょ」と誘われているのに、いきなりリョナるスパルダさんは、次回粛清されてもしかたないよね。

  • 「みんなで反省すれば、悪くない」。前回に続いてとても教育的なエピソード。ところで、反抗期はーちゃんを探す朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史とリコ嬢が、どう見ても養子相手の子育てに悩む同性夫婦なんですが、それは。

  • トパーズスタイルのバトルは、光球を使った色々なバリエーションが試せるからいいね。ルビーやサファイヤとキレイに棲み分けと特徴づけができている。「ハピプリ」も本当はこの路線をやりたかったのかも知れないが、まあ、あれはそれ以前の問題か。あと、バナナの皮で滑るってああいうシチュだったっけ?可愛いから許すけど。

f:id:kagura-may:20160515105918j:image

f:id:kagura-may:20160515105952p:image

  • それはそれとして、今日出てきた男子生徒たちが微妙にアレで、「いっそ津成木第一中学校では、男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」というフレーズが頭に浮かんだおいらは、ゲスの鑑です。魔法つかいホモキュア!

f:id:kagura-may:20160515110051j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です