アニメ最萌トーナメント2010 本戦第一回戦8/30(E05+F05組)・8/31(E06+F06組)結果&本戦第一回戦9/2(E08+F08組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 サッカー日本代表新監督はアルベルト・ザッケローニ氏。

 「…んー。一昔前の人だよなあ。ぶっちゃけ」と思いながら、まずは8/30の結果。

E05組

1位 605票 山田葵@WORKING!!

2位 314票 小笠原晶子@大正野球娘。

3位 147票 キョンの妹@涼宮ハルヒの消失

4位 89票 平沢唯の隣席のクラスメイト(立花姫子)@けいおん!!

F05組

1位 605票 椎名真冬@生徒会の一存

2位 564票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!

3位 87票 ミリア・マリーゴールド・マッケンジー@ジュエルペット てぃんくる☆

4位 75票 梅ノ森千世@迷い猫オーバーラン!

 F05組、下剋上キター!。新興陣営、真冬嬢@せいぞんに戦力一点集中。まさにお見事。これでこそ最萌。E05組は実力通り否それ以上の大差で葵嬢@WORKING!!が快勝。やっぱこの子強いわ。次に8/31の結果。

E06組

1位 206票 来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!

2位 194票 ランカ・リー@マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

3位 87票 間桐桜@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

4位 82票 鳳条院聖華@プリンセスラバー!

F06組

1位 238票 宮永咲@咲-Saki-

2位 186票 空深彼方(カナタ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

3位 106票 黒沼爽子@君に届け

4位 83票 藤堂エリス@生徒会の一存

 「朝アニの意地」E06組は、えりか嬢@ハトプリがランカ嬢@マクロスFとの接戦を制して第二回戦進出。よくやった!。「補正が無くても死角無し」F06組は、陣営多重などのアレが無くても咲嬢@咲-Saki-が全く危なげなく勝利。F22組では、真冬嬢@せいぞんと対決か。

 続いて、9/2の組み合わせ及び予想を。

E08組

中町かな@かなめも

三郷雫@けんぷファー

エカテリーナ・クラエ(カーチャ)@聖痕のクェイサー

両儀式@空の境界

F08組

椎名深夏@生徒会の一存

小梅@はなまる幼稚園

田井中律@けいおん!!

キャル・ディヴェンス(ドライ)@Phantom ~Requiem for the Phantom~

 E08組は、「常識人最強」。ていうか、かな嬢@かなめもが常識人と言うより、以外の3人が揃って「腹の中が困ったサン」というだけかも。本命:かな、対抗:雫。神楽は「アニメにおける生徒会長ってのは大体問題児」に1票。

 F08組は、「姉より優れた妹なんぞ以下略」。とりあえず、F05組とは別の意味で激烈な接戦が演じられるであろう同組。比較優位で深夏嬢@生徒会の一存が半歩リードですが、小梅嬢@はなまる幼稚園や律ちゃん@けいおん!!も他陣営(特にハヤテ陣営)からの神輿効果が乗れば、十分射程距離。さて、F05組の結果は同組の選挙戦にどう影響するのか。本命:深夏、対抗:小梅。神楽は「CV MAKO女史」に1票。

極悪の華北斗の拳ジャギ外伝 上 (BUNCH COMICS)

極悪の華北斗の拳ジャギ外伝 上 (BUNCH COMICS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です