歩み寄るのはいい。だが相手の立場も考えよう ~ 「東京レインボープライド2016」でキャロライン・ケネディ駐日米大使がハードゲイからムチを差し出される

 歩み寄る、あるいはお互いに距離を縮めて問題のないシチュならともかく、公衆の面前でだろ。ムチを受け取らなければ「差別だ!」、受け取って一振りすれば「暴力肯定だ!」「嗜虐的性癖持ちか?」と茶化されかねない立場なんだから、ハードゲイの兄さんも、少しは考えて動けよと。

f:id:kagura-may:20160509002636j:image:w300

 実際、試してみたら楽しいけどね。SMプレー。

 ともあれ、俺たちもそうだったが、最近カミングアウトしたLGBTの皆さんも急がないことだ。急速な価値観の変化には、必ず反動がある。痛いよ。反動を目の当たりにすると。予想していても、以前より心が。ゆっくり。ゆっくり。

ケネディ大使にムチ ハードゲイ男性から差し出され困惑

 キャロライン・ケネディ駐日米大使が7日、東京・代々木公園で開催中の、同性愛や性同一性障がいなど性的少数者(LGBT)のイベント「東京レインボープライド2016」を訪れた。

 完全なお忍び訪問で、デニム地のジャケット姿。SPと2人でさまざまなブースを周ると、気付いたLGBTの人たちが驚きの声を上げていた。ボンデージファッションのハードゲイ男性がムチを差し出し、なにやら頼み事をする場面も。ケネディ氏は、困惑の表情を浮かべていた。

 イベントの5周年を祝い、メッセージボードに祝福の言葉を書き込んだ。

 最終日の8日、駐日英大使、同アイルランド大使とともにスピーチを行う予定。自民党の稲田朋美政調会長も会場を訪れた。

(5月8日 スポニチアネックス)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です