「パナマ文書」騒動でアイスランド首相が辞任な件について

 「1000年に1度の大胆露出」パナマ文書事件の衝撃は、2007年におきたエルベ・ファルチアーニ@HSBC事件の衝撃を「巨乳さんの胸元チラリ」程度にまで引き下げた。

f:id:kagura-may:20150718220839j:image:w300

 いや、それはそれで「だが、それがいい」だけどね。パナマ文書はちょっと刺激が強すぎるよ。秘部は隠されているからこそ価値があるってこともあるんやで。真面目な話。

アイスランド首相が辞任…「パナマ文書」に名前

 【ロンドン=角谷志保美】中米パナマ拠点の法律事務所から流出した内部資料「パナマ文書」から、各国首脳らがタックスヘイブン(租税回避地)を利用した不透明な資産運用を続けていた疑惑が浮上した問題で、文書に名前が挙がっていたアイスランドのグンロイグソン首相が5日、辞任に追い込まれた。

 租税回避地を通じて巨額投資を行っていたことが発覚し、辞任を求める声が高まっていた。

 英BBCなどによると、グンロイグソン氏は2007年から夫婦で租税回避地拠点の会社を所有。この会社は数億円規模の投資を行っていたが、同氏はこの情報を開示せず、すでに会社は妻に譲渡していたとして「法令違反はない」と反論していた。野党の辞任要求を拒否し、議会解散を目指したが、抗議デモの広がりで辞任に追い込まれた。

(4月6日 読売新聞)

 ここで「【東方MMD】けーね先生のオナホ講座」を紹介。


D

ここまで来るといっそ美事。御美事。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です