「パンコレ、始まります」 ~ ワコールがパンツを女の子に擬人化した「パンツっ娘総選挙」を開催

 秘書パンツ「新しいデザインが上がってきたようですよ」

Tバック「ロングパンツって暑いのね」

ジョックストラップ「レース付きアンサポの色気を見るのです!」

ふんどし「高倉健さん、愛してます」

 万万が一、このイベントが世界的にヒットして、「パリコレでパンコレ開催」なんて事態になったら、ちょっと笑う。

 「艦これ」やら「とうらぶ」人気に乗っかった、何匹目かのドジョウ狙いなイベントなんだろうし、「パンツっ娘」への投票傾向を見て、ワコール製下着に興味を示すネット住民男性のデータも取れるんだから、特に目くじらを立てる類のお祭りじゃないんだけどさ。

f:id:kagura-may:20151212004950j:image:w250

+

女の子の顔や名前、プロフィール等から、自分に合ったタイプの「パンツっ娘」を探す

 つまりは、「自分に密着させ続けたい」好みの女の子を選べって事だよな。

 エロス。と言うか、

f:id:kagura-may:20140709220725j:image:w300

 やっぱり、ちょっとアレ。

パンツを女の子に擬人化、ワコールが「パンツっ娘総選挙」開催

 ワコールが、パンツを擬人化させた女の子キャラクターを紹介する新コンテンツを立ち上げた。女の子の顔や名前、プロフィール等から、自分に合ったタイプの「パンツっ娘」を探すというもので、ワコールウェブストアで特設サイトを開設。「パンツっ娘」の総選挙も開催されている。

 「パンツっ娘」では、”自由奔放で愛され上手な妹系”の「如月はあと」や”気品漂う気配り上手な大和撫子”の「弥生はな」、”生粋の天然娘”の「師走めりい」など計12人のパンツを擬人化したキャラクターが登場。それぞれのパンツのデザインにリンクさせたキャラクターに仕上がっており、ワコールウェブストアから商品の購入も可能。総選挙の投票は、投票ボタンやTwitterで行え、結果は1月7日に発表される。

特設サイト

(12月11日 Fashionsnap.com

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です