【同意だから】騙し討ち的にJSのふとももを触ってカネを握らせた山本重光@大津町議、逮捕 ~ 熊本【犯罪じゃないもん】

 サービス(テストの採点)提供者が、サービスの受益者に、報酬(お金や図書カード)を差し出した構図か。これだけで、既に怪しさ大爆発な事案だな。

山本容疑者は「女児の同意は得ていた」

友人のうちの1人は以前に山本容疑者と会ったことがあり、その際にペーパーテストのようなものを受けて、対価として図書カードをもらった。

友人の家の鍵を借りた女児は、山本容疑者と2人で友人宅に行った。

テストを解いていたところ、太ももなどを触られたという。女児はテストの後、現金を渡されていた。

 これが同意ですか。そうですか。

f:id:kagura-may:20120329152721j:image:w300

「JKリフレならぬ、JSイメクラプレイって、新しいね」

 それも「騙し討ちで教え子に悪戯する鬼畜先生と、毒牙にかかった生真面目生徒」プレイとか、どんだけマニアックやねん。

 とりあえず、この状況をもって「同意をもらっていたから強制猥褻じゃないもん」が通るのなら、「偉い人の部屋の掃除のお手伝いやってね。ついでに気が向いたらその人の性処理のお手伝いもよろしく」プチ・エンジェル式売春や「自由恋愛のつもりで年齢を知らずにJCやJKとH付きでつきあって、たまたまお小遣いをあげただけ」援助交際で女の子を買った連中は、みんな無罪放免やな。そうならないことを願うばかり。

大津町議を小学生女児にわいせつ容疑で逮捕 「同意」と否認

 小学生の女児の太ももをもんだりしたとして、熊本県警菊池署は31日、強制わいせつと住居侵入の疑いで同県大津町の町議・山本重光容疑者(63)を逮捕した。

 逮捕容疑は7月下旬、県内にある10代の女児の友人宅で太ももをもんだりさすったりした疑い。山本容疑者は「女児の同意は得ていた」と話し、容疑を否認している。

 同署によると、女児が友人2人と屋外で遊んでいた際に山本容疑者がその場を通りかかった。友人のうちの1人は以前に山本容疑者と会ったことがあり、その際にペーパーテストのようなものを受けて、対価として図書カードをもらったことから、その時の状況を過去に女児に話したことがあったという。

 友人は遊んでいた場所を離れて買い物へ。家の鍵を借りた女児は、山本容疑者と2人で友人宅に行った。その場でテストを解いていたところ、太ももなどを触られたという。女児はテストの後、現金を渡されていた。その後、家を貸した友人の母が「最近、近所で塾講師を称してテストを受けさせている男がいる」との相談が同署にあり、女児らに事情を聴いていたところ、犯行が明らかになった。なお、友人は、わいせつ行為は受けていなかった。

 山本容疑者は、13年の町議選に無所属で出馬し、初当選。経済建設常任委員会に所属していた。

(8月31日 スポーツ報知)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です