【仏罰】東大寺の上院院主・平岡昇修69歳、アルバイトのJDの胸を揉んで逮捕【覿面】

調べに対し「無理やりではない」との趣旨の説明をしている。

ごめん。バイトの女子大生が、69歳のお坊様に自ら率先しておっぱい揉ませるシチュがどうしても想像できんわ。

バイトJDさんの正体が荼吉尼さん@鬼灯の冷徹だったら、惑わされた高僧さんも間違いの一つくらい起こしてしまいそうだが、彼女は神社担当だからなあ(そういう話じゃない)。歴史上、寺関係でそういう降臨キャラいたっけ?(そういう話でもない)。

東大寺要職の僧侶、女子大生の胸に触り書類送検

女性の体を触るなどしたとして、奈良県警は9日、東大寺(奈良市)の平岡昇修・上院院主(69)を強制わいせつ容疑で書類送検した。捜査関係者への取材でわかった。上院院主は境内の二月堂を含む上院地区の責任者。東大寺トップの別当(住職)を補佐する僧侶で、歴代の別当が就任前に務めた要職という。
捜査関係者によると、今年7月、境内の建物内で働いていたアルバイトの女子大生の胸を触るなどした疑い。調べに対し「無理やりではない」との趣旨の説明をしている。
東大寺は奈良時代に創建された華厳宗の大本山。1998年には周囲の寺社などとともに世界遺産に登録されている。

(2018/11/9 読売新聞)

ここで「【東方MMD-PV】乱躁滅裂憑依ガールズ【憑依華】」を紹介。

そこいくとこっちの世界の神社仏閣関係者は、いつも正しく間違えているから迷いがないよね(二次創作脳)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です