大阪府警の街頭犯罪捜査官が猥褻狙いで女性をミアタリな件について

 巡査長は2014年4月に大阪府警に採用され、現在は南署で、街頭犯罪の捜査にあたる直轄警察隊に所属している。

 女性は、同区内の駅で電車を降りてバスに乗り換え、降車して路地に入ったところで襲われた。防犯カメラ映像などから、巡査長は駅から女性の後をつけていたといい、京都府警は、駅前で一人で帰る女性を探していたとみられる。

巡査長殿の正体は「市民を見守る警察犬の皮を被った送り狼」ということでよろしいか?

本性が狼でも、普段自制が効くなら問題無いんだけどね。

とりあえず、その道のプロとして任せられた仕事を私欲のために悪用するのは、プロが最も恥ずべき行為。猥褻犯に堕した巡査長殿は、その点からも一層罪深い。

街頭犯罪捜査の警官、帰宅途中の女性の体触る

帰宅途中の女性の体を触ったとして、京都府警は1日、京都市内に住む大阪府警南署の男性巡査長(26)について強制わいせつ容疑で取り調べを始めた。

容疑が固まり次第、逮捕する。捜査関係者への取材でわかった。現場の京都市西京区では昨春から、女性へのわいせつ事件が約5件起きており、京都府警は関連を調べる。

捜査関係者によると、巡査長は昨年9月中旬の夜、同区の路上で、20歳代の女性の胸や下半身を触った疑いがある。

女性は、同区内の駅で電車を降りてバスに乗り換え、降車して路地に入ったところで襲われた。防犯カメラ映像などから、巡査長は駅から女性の後をつけていたといい、京都府警は、駅前で一人で帰る女性を探していたとみられる。

巡査長は2014年4月に大阪府警に採用され、現在は南署で、街頭犯罪の捜査にあたる直轄警察隊に所属している。

(2月1日 読売新聞)

ここで「[MMDけもフレ] タイリクオオカミで [A]ddiction」を紹介。


D

タイリクオオカミちゃんになら、送られるだけじゃなく比喩的に食べられても悔いなしだけどな。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です