【ぅゎ】痴漢を働いた金森賢一、JKに取り押さえられる【ι゛ょιっょぃ】

 だが、ちょっと待ってほしい。

名鉄線の電車内で、高校2年の女子生徒(16)の体を触った

女子生徒が手をつかんで取り押さえた

 むしろ、そこまでがワンセットのプレイだったのではないだろうか。金森容疑者が公務員人生の最期に望んだ。

f:id:kagura-may:20150218183526j:image:w300

<痴漢容疑>愛知県職員を逮捕 女子生徒が取り押さえ

 愛知県警中村署は6日、同県公共建築課主任主査、金森賢一容疑者(48)=同県岩倉市下本町天神塚=を、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した。

 容疑は同日午前8時ごろ、名古屋市内の名鉄線の電車内で、高校2年の女子生徒(16)の体を触ったとしている。容疑を認めている。

 同署によると、金森容疑者は出勤中だった。女子生徒が手をつかんで取り押さえた。【谷口拓未】

(7月6日 毎日新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です