JR大阪駅とヨドバシ梅田を繋ぐ空中通路「淀橋」が開通な件について

 ヨドバシカメラマルチメディア梅田の梶原僚晴副店長は「お客さまの利便性が高まり、うれしそうに来店してもらえ、われわれも喜んでいる」と話していた。

 現地の皆さんの喜びがどのくらいかというと、ラダトームの城から竜王の城への直通の橋が出来たら色々楽になる某パーティの皆さんくらいの喜び。

f:id:kagura-may:20170630222104g:image:w250

 絶大やん。

 でも近くの地下迷宮は健在なので、油断していると「おお、◯◯◯◯! しんでしまうとは なさけない…」になる恐れがあるし、外国人がタクシーの運ちゃんに「店じゃない方のヨドバシまで!」と余計なルーラを唱えると、何故か淀屋橋に飛ばされるバグが発生する可能性もあるしで、油断は大敵なんだぜ(嘘)。

JR大阪駅とヨドバシ梅田をつなぐ「空中通路」が開通

 家電量販店「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」などが入るヨドバシ梅田ビル(大阪市北区)とJR大阪駅を結ぶ空中通路(デッキ)が30日、完成した。午前9時半の開店に合わせて開通し、多くの買い物客らがデッキを行き来した。

 ヨドバシカメラは、同ビル北側に複合施設「(仮称)ヨドバシ梅田タワー」を建設するのに合わせ、デッキの整備を進めている。今秋には大型商業施設のグランフロント大阪と接続する通路も設ける予定だ。

 これまでヨドバシ梅田ビルと大阪駅間は地下などを回り道する必要があったが、デッキでつながったことで往来が便利になる。

 ヨドバシカメラマルチメディア梅田の梶原僚晴副店長は「お客さまの利便性が高まり、うれしそうに来店してもらえ、われわれも喜んでいる」と話していた。

(6月30日 産経新聞)

 ここで「2017年夏アニメ紹介」を紹介。


D

気がつけば、2017年も半分終了でございます。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です