池袋の店舗型イメクラ・ヘルス「ファンタジー」で40代男性店長が刺されて重傷。犯人男性は近くで転落死

 発表によると、店を訪れたこの男が「財布を忘れた」と言ったため、店長が店内を探していたところ、男が包丁で襲いかかった。店長は男と面識がないといい、同署は所持品などから男の身元を調べるとともに、殺人未遂容疑で捜査している。

 風俗店絡みの「客vs店」刃傷沙汰トラブルは、嬢に入れ込み過ぎたり生本番を強制したりして、店長から出禁を言い渡された迷惑客の意趣返しとか、地雷ばっかり踏まされた不憫客の復讐とか、自分の彼女や家族が店の嬢になってるのを知って錯乱した暴走客の自爆とかが相場だが、刺された店長の証言が本当なら、何でこんな騒ぎになったのか分からんな。

 とりあえず、今回の犯人やこないだの上野の痴漢男もそうだが、ビルで何か犯罪をやらかした時、最初から飛び降り自殺する気ならともかく、隣のビルに飛び移って逃げようとしてジャンプなんて冒険はやめとけというのが、今回の教訓。

f:id:kagura-may:20170110194955j:image:w300

 助走無しでの跳躍力とコンクリ壁なり屋根に着地した時の衝撃と、万一の場合の握力を計算したら、そんな冒険成功するわけないってわかるだろ。映画じゃないんだから。それこそ「妄想プレイ」やで。

池袋の風俗店長、男に刺され重傷…男は転落死か

 11日午前0時5分頃、東京都豊島区池袋の雑居ビル9階にある風俗店の女性従業員から「店長が男に刃物で刺された」と110番があった。

 駆けつけた警視庁池袋署員が、店内で男性店長(41)が血を流してうずくまっており、近くに凶器とみられる包丁があるのを発見した。店長は病院に搬送されたが、背中や脇腹を刺されて重傷。

 その直後、このビルと隣接するビルの間の路面に、40歳代くらいの男が倒れているのが見つかった。頭を強く打っていて、搬送先の病院で死亡が確認された。9階の屋外階段には転落した形跡があった。

 発表によると、店を訪れたこの男が「財布を忘れた」と言ったため、店長が店内を探していたところ、男が包丁で襲いかかった。店長は男と面識がないといい、同署は所持品などから男の身元を調べるとともに、殺人未遂容疑で捜査している。

 現場はJR池袋駅の北約300メートルの繁華街。

(6月11日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です