「あら、いけない(ポイッ)」で済ませるのが、なんだかとってもアメリカン ~ 世界旅行中の60代米国女性、勘違いで日本に持ち込んだ実弾100発を、羽田空港のゴミ箱に捨てる

「入国後にバッグに入っているのに気付き、いけないと思って捨てた」

f:id:kagura-may:20140806222815j:image:w250

「かんにんなぁ♪」

 これでスルーしようとするお米の国のオバサンもたいがいだが、

実弾は息子のもので、米国から誤って持ち込んだといい、米国や日本の空港で出入国時の検査をすり抜けたとみられる。

 こっちの方が大問題。なんで日米の空港連続スルーなの? 60代米国女性が人畜無害の鑑みたいな人だったんで、審査官だけじゃなく検査機も思わず気を許しちゃったとか?こわいわー。奥様熟女の笑顔こわいわー。

<実弾100発>羽田空港内ゴミ箱で発見 米国籍の女逮捕

 今月4日に羽田空港内のゴミ箱から拳銃の実弾100発が見つかり、警視庁東京空港署が米国籍の60代の女を銃刀法違反(所持)容疑で逮捕していたことが5日、同署への取材で分かった。「入国後にバッグに入っているのに気付き、いけないと思って捨てた」と供述しているという。

 逮捕容疑は4日午後3時ごろ、羽田空港国際線ターミナルビル3階のフロアで、プラスチックケースに入った22口径拳銃の実弾100発を所持したとしている。容疑を認めているという。

 同署によると、女は米国から東南アジアへの経由地として4日昼に同空港に立ち寄り、待機中にゴミ箱に実弾を捨てた。清掃員が見つけて警察官に届け出て、防犯カメラの映像で女が浮上した。実弾は息子のもので、米国から誤って持ち込んだといい、米国や日本の空港で出入国時の検査をすり抜けたとみられる。【深津誠】。

(7月5日 毎日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です