「京王線のJK耳なめ変態男」鈴木康平28歳、逮捕な件について

面識のない女子高校生(16)の横に座り、「どこで降りるの?」と声をかけ、衣服の中に手を入れて太ももを触ったり、自分の下半身を触らせたりした上、女子高校生が逃げようとして電車を乗り換えると執ように追いかけて、耳を何度もなめたりしたという。

f:id:kagura-may:20140709220725j:image:w300

 その挙句、

鈴木容疑者は「嫌がらなかったので続けた」と供述しているという。

f:id:kagura-may:20071130232344j:image:w250

 よく、こんな歪な距離感持ちで会社員生活やってられたな。鈴木容疑者は。逆に尊敬するわ。

女子高校生の太もも触り、耳なめる 男逮捕

 電車内で、女子高校生の太ももを触ったり耳をなめたりするなどのわいせつな行為をしたとして、28歳の男が逮捕された。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・調布市の会社員、鈴木康平容疑者(28)。警視庁によると鈴木容疑者は今年1月、京王線の電車内で面識のない女子高校生(16)の横に座り、「どこで降りるの?」と声をかけ、衣服の中に手を入れて太ももを触ったり、自分の下半身を触らせたりした上、女子高校生が逃げようとして電車を乗り換えると執ように追いかけて、耳を何度もなめたりしたという。

 鈴木容疑者は「嫌がらなかったので続けた」と供述しているという。

(4月25日 日本テレビ)

 ここで「【けもフレ×P5】料理を作れず総攻撃フィニッシュでボコられるフレンズ?」を紹介。


D

今日もダウン。だんだん動くのすらきつくなってきた。おいら、やばいっす。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です