パキスタン学校襲撃事件は「ゲスの自慰行為」な件について

 大物を狙えなくなったから、一般人を襲う。普通の一般人を狙っても意味がないから、今度は目立つが非力な女や子供を狙う。目立つ女子供を撃っていたら、マララ嬢を殺しそこなった。挙句に、彼女を世界的なヒロインにしてしまった。

 最近、パキスタン政府からの締め付けが厳しい。でも、マララ嬢はもう狙えない。大物ももう狙えない。ただの一般人をたくさん殺しても意味がない。

f:id:kagura-may:20130623145118j:image

タリバン「将来、マララのような大物になるかも知れないガキを大量虐殺して、たまってた鬱憤晴らして、スカッとすっか!」

 ふざけんな。

 ふざけんなついでに、「マララ・ユスフザイ嬢に、奪われた141人分の命の重さを背負わせるようなことは絶対するなよ」。国際社会、特に彼女にノーベル平和賞を押し付けた連中は。

至近距離から銃撃=無抵抗の子供「処刑」-パキスタン学校襲撃

 【ニューデリー時事】パキスタン北西部ペシャワルの学校襲撃事件で、カイバル・パクトゥンクワ州のガニ情報相は17日、「犠牲者の大半は頭部に銃弾を受けていた」と明らかにした。至近距離から銃撃されたとみられ、無抵抗の子供たちを次々と「処刑」したイスラム武装勢力の残忍さに国内外から怒りが向けられている。

 州政府などによると、襲撃者7人は学校に隣接する墓地から敷地内に侵入し、二手に分かれて講堂と教室を目指した。多数の生徒が集まっていた講堂では、無差別に銃を乱射した後、床に伏せていた生徒の頭部に至近距離から銃弾を撃ち込み、1人ずつ射殺した。

 パキスタン軍報道官は記者会見で「襲撃者は生徒を人質に立てこもるつもりはなく、できる限り多くの生徒を殺害しようとした」と指摘。その一部がアラビア語を話していたことから、国外のテログループが関与した疑いもあると述べた。

 シャリフ首相は3日間の服喪を宣言し、政府庁舎前には半旗が掲げられた。首都イスラマバードなどでは16日夜から人々がろうそくを手に集まり、犠牲者に哀悼の意をささげるとともに、武装勢力「パキスタン・タリバン運動」(TTP)に強い抗議を示した。

(12月17日 時事通信)

 ここで「【MMD】クリスマス?なにそれ妬ましいの?」を紹介。


D

気付けば、今年もあと2週間かあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です