「ハピネスチャージプリキュア!」第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」感想 ~ 「主文、ファンファンは妖精学校で再教育」

 ファントム@CV野島裕史氏=キュアミラージュ愛しさが暴走して堕天した妖精ファンファンってのは、まあそういうのもアリかなーと思わんでもないが、だからと言って、世界中のプリキュアのコレクション方法の趣味や、まして、女装の正当化にはならんわなーと思うおいらは、多分、ちょっと心が汚れてる。

f:id:kagura-may:20141123112228j:image

f:id:kagura-may:20141123112300j:image

f:id:kagura-may:20141123112338j:image

f:id:kagura-may:20141123112412j:image

  • 今回のゆうゆう&キュアハニー@CV北川里奈女史は、ヒロインにして女神。ありがてえありがてえ。氷川いおな嬢@CV戸松遥女史や白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史も見せ場があってよかったね。…あれ?めぐみさん@CV中島愛女史…。

  • 次回は、オレスキーさん@CV子安武人氏以下三幹部の退場?。早い、早すぎるよ。スレッガーさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です