「何故彼は新幹線に登ったのか」新横浜で停電&運休な件について

 自殺目的で、走行中の新幹線に飛び込む人は珍しくないが、車体によじ登って感電死狙いってのはあまり聞かない。かと言って、他の理由で新幹線の屋根にしがみつこうとするとしたら何だ?と問われると、皆目見当がつかない。

 キセル狙いにしてはアクロバティック過ぎるし、まさか、「映画でよくある屋根にしがみついて風圧に耐えるシーンを体験したかった」なトンデモ阿呆じゃないだろうし、

 結論、

f:id:kagura-may:20141115072745g:image:w300

 とりあえず、迷惑千万であることには間違いないが。

東海道新幹線 一部運転見合わせ 客が感電か

 東海道新幹線は15日午前5時半すぎに新横浜駅の構内で発生した停電の影響で東京と小田原の間の上下線で始発から運転を見合わせています。

 JR東海によりますと午前5時38分ごろ、東海道新幹線の新横浜駅の構内で停電が発生しました。

この影響で東京と小田原の間の上下線が午前6時の始発から運転を見合わせています。

警察と消防によりますと、午前5時50分ごろ、新横浜駅の駅員から「客がホームに停車中の新幹線の屋根に上り、感電したようだ」と通報があり、男性1人が病院に運ばれたということです。

警察が詳しい状況を調べています。

(11月15日 NHK)

 ここで「【艦これ替え歌】unavailable【unravel】」を紹介。


D

相変わらずのクオリティ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です