撮り鉄が撮り鉄を撮って晒し者にした件について

 「撮られた素行の悪い撮り鉄は自業自得」「つっても晒し者にするのはやりすぎ」という空中戦は、さんざんなされているだろうから、おいらからは一言だけ。

f:id:kagura-may:20140303175058j:image

「出来の悪いヲタが潰し合ってくれるのは、ウルトラハッピー☆」

 あるいはこうだな。「罪人の始末は罪人同志でやりあって頂きましょう」「出来る事なら墓穴から葬儀の準備まで」。ヲタが考えなしに堅気に迷惑かけるなよ。身内の内ゲバの道具を揃えるためにわざわざ万引きとか、どんだけアホなのかと。全く以て迷惑な話だよ。俺たちの居場所がまた狭くなるだろが。

撮り鉄仲間の写真400枚ばらまく 「割り込みする悪いやつ」

 大阪市北区のJR大阪駅近くで19日夜、男性の大量の写真がばらまかれているのが見つかり、奈良県のアルバイトの少年(16)と岐阜県の男子高校生(17)の2人が、大阪府警曽根崎署の任意聴取に「ビルの上からまいた」と話していることが22日、同署への取材で分かった。少年らは列車を撮影するのが趣味で、「撮影現場でいつも割り込みをしてくる悪いやつを撮った。面白半分、嫌がらせ半分でばらまいた」と説明しているという。

 少年らは写真の印刷に使った印画紙を近くの家電量販店で万引した疑いがあり、同署が窃盗容疑で調べている。

 同署によると、19日午後9時5分ごろ、同駅ビル「ノースゲートビルディング」から「少年が写真をばらまいている」と110番があった。駆けつけた署員に対し、少年2人がばらまいたことを認めた。ビル10階からまいたとみられ、路上などに約400枚が散乱。写真には10代とみられる男性が、顔が判別できる状態で写っていた。

(9月22日 産経新聞)

 ここで「魂魄妖夢 VS スイカ 斬れぬものなど、あんまり無い!【東方MMD】」を紹介。


D

予測可能回避不可能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です